⭐🌛🐬🍉🐑🍡🐫☕🎎🍨

はーーい(*^―^*)

☆メリー\^-^/X’mas🎵
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

今日は。。。??;トリプル!!;セパレート☆水着を。。着まして..首には!!;???聴診器を。。下げ...そして。。。。。横断歩道を??.. (の。。?????)白い!!線を??ラインを???部分を??;???踏まずに。。;;歩きまして..んで??渡り切りました!!あとに。。。??;  (*^―^*)微笑み。。。そして... ふっと???。。。?振り向いて。。
赤信号で?止まっている!!!!;;;;;?車の。。中の .人に?;;... ウィンク!!;;;?を。。。しましたかぁ🎵 (*^―^*)ニコニコニコニコニコ

☆キラキラキラキラキラキラキラ   🌻🐟🍝🐡🍹🐍
にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:・・・・・・・;;気にしないで..;;下さい。。;;
ありがとう!
るんるん♪るるるーー~ん🎵     
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
ふふふ*^-^*
  ❤💖💘💟💝🐳



んん。。。;;
トコロで。。。?
最近???  寒くありませんかぁ♪
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;;ンン。。;;同じく!!です!!;;;
ありがとう!
ふふふ*^-^*

と。。。??;
いうわけで????;;;?
先日?から。。バイクに。。乗ります時には...
冬用の!!;;;? 手袋??に。。切り替えました☆
にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:ほほぉぉ。。。
んだ*^-^*

この??冬用の。。手袋?は。。。*
以前??(確か?;;去年だったと。。思います??; ) ダイソーさん♪で。。購入しました 手袋です☆
ニヤニヤ*^-^*
結構🎶 いい感じです*
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

そうなのだけれど..?
いやいやいやいやいやいや???;;
zzz-k2的に(*^B^*)  ??;
冬用の? 手袋は。。。?  結構(*^―^*)イロイロ..???;;試して????????;;?見ましたのでありますのですが... 🍛💃🍕🍹

基本的には(*^B^*)
ダイソーさん♪の。。手袋..  を。しています*^-^*
感じ??;かなぁ???
です☆
にやにや*^-^*
たしか??  この?去年?購入しました手袋は。。300円??だったと。。思いますのでありますのですが...???
ちょっと??;もしかしましたら。。;;違っていたかも???;;;;;;知れませんのでありますのですが...;;
300円だったと。。しますと?????;;??????  *^-^*
その前?? に。。使っていました...やはり*^-^*ダイソーさん♪の。。手袋は。。。
たしか??  500円だったので...??
少し...?(200円?) 安く??なった? 感じ?  です???   🎍
...と??
言いますか?
手袋の??  感じが?????????種類が?? 作りが?????
その??去年?買いました..手袋と。。それ以前に??使っていました?手袋では。。?若干??違っているので??
..と??
いいますか?
なんと?いいますか???
どちらも????????????;;;???
冬用の..?手袋では。。。あるのですが...???     🌼
そうなのだけれど...
手袋の??  シリーズ名???;;;種類名???商品名?????が?  違いそうですので???
まぁ?
基本的に。。。。。??
違う..?手袋??
なのかも?知れません??????;;?       🌸

トコロで。。??;
僕は?いったい?  何を??;言っているのでしょうか??;;;;;?

ナビゲーター:いつも*^-^*スイマセン(*^-^*)
ありがとう!
るんるんるん🎵ルルーーン♪
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

🍱🐟🍒🍵🐡🌼🐑
まぁ??;???
去年?購入しました.手袋と。。?
その前に? 使っていました! 手袋は。。。??
違う.種類の??? 手袋かも? 知れませんのでありますのですが..*.
いろいろ??????????;;??
????;;;?????
  使ってみるものだなぁ...;;?

と。。
今。。書いていまして????;;?
思いました☆   
感じ??;
です☆  
にこにこにこ*^-^*

エーと??まとめは??;;??? こんな?感じで。。。?どうでしょうかぁ??;

ナビゲーター:ハーイ;;;  (ー☆)//オーケー!!;
ありがとう!
ルルルルルーーン🎵ルンルン♪
にこにこにこ(*^―^*)

僕は。。。 言いたい!!!!!!!;;

今日は。。。もぅ?? ;   ゆっくり♪  ☆お風呂に...  入りましたかぁ🎵 ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:ハーイ*^-^*zzz-k2さんは。。;;入りましたか♪ ニコニコニコニコニコ*^-^*


お答え.致します。。。

      (ー*)//No!! ノー!!no♪
ノォーー♪🍵🍓🍱\^-^/🍡🍟☕のぉぉーーー🎵 Yah☆

ナビゲーター:・・・・・・・;;どうも;有難う御座います..;

\^-^/どういたしまして!


じゃんじゃん(*^B^*)

まぁ;;;だいたい??;いつも..;;こんな感じです。。。;;

☆ 木曜日ですね!

zzz-k2🎶 🌛🌷🌻🌸🌱🌼🌈🐫⭐  🍹🍡🍉🍅🍓🍒🍊🐤