🍱🐟🍡🐡🌻🐫🍧💃🍜🍟

はーーい(*^―^*)

いま。。。 外で。書いてみて.います。。。

今日は?? 久しぶりに???;;? 幕張新都心.イオンモールさん♪に。。
来てみています*    🌼
にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:ホホォォォ。。。
んだ*^-^*

今日は??  とっても!!!!!;;沢山 人が。。来ています..
ので。。。??;
すが????????
そうなのだけれど。。?

座ります???;;; トコロは。。?  どっか??  どこかには??; ありますので!
助かります☆
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
にやにや*^-^*

ナビゲーター:エーと;;zzz-k2さんは...? ほぼ??;座りまして...?休憩します..為に*^-^*来ていますので????;;?ご注意下さい..?;??
ありがとう!

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや??;;;???
だってだって..;;;?
歩いていると。。。 疲れるんだもーーーん☆
にこにこにこ*^-^*   

ナビゲーター:なるほどね! 
ありがとう!
ルンルン🎵るるるーーん♪
にこにこにこ(*^―^*)
💮

んん。。。;;


これから!  ①階の??食料品売り場!!;を。。かるーーく(*^―^*)探検して??;
見ようと。。思っています☆

ナビゲーター:zzz-k2🎶 いってらっしゃーーーい*^-^*
はいはーーい*^-^*

。。と。。。。。。。。。;;??
思いましたので..??;ありますのですが。。??;;;??
時計を?? 見ましたら..??;
ちょっと..;時間が。。?;;遅くなりましたので?????;;
今日は..? 帰ろうと.思います* 思いました☆

ナビゲーター:(ー☆)//オーケー!
ありがとう!

それでは。。??;そろそろ..?出ようと思います。。

zzz-k2🎶 🌷🌻🌸🍹🎄🐤🌈🐫⭐