🍡🐤🍙🐦🍅💃🍟🍕☕

あなたは。。言った。。
寒いわ...;;

僕は。。。 言った。。
さぁ♪ 手を。。。出してご覧*^-^* にこにこにこ(*^―^*)

あなたは。。 言った。。。
/////はい /////こうかしら??;    *^-^*//  


僕は。。言った。。
これで。暖まりなさい♪ 
はい  どうぞ♪ (*^―^*)///■

速報!!!!!!!!;zzz-k2!!; 自分の;;していた...??マフラーを。。あげる!!!;;

ナビゲーター:・・・・・・・;;zzz-k2!!;の。。よだれが;;;?沢山..付いていますので!!!!!;;;;すぐに!!;返して!!;;;;;いえ!!;ほうり投げて!!:ダッシュして!!!!!!;;逃げて下さい!!;
ありがとう!
るんるん♪るるるるるーー~ん🎶
ふふふ(*^―^*)

ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
ふふふ*^-^*



んん。。。;;

今日は。。 ゆっくり♪していました☆

今日は?? 先程から。。。
以前(*^―^*)録画しておきました..  [アルマゲドン☆ ]🌺
。。と。。
言います ...映画を。。
見てみて.います...
ので!!;;;;;/??
ありますのでありますのですが。。。。。;;
んんんんんんんんんんんん。。。;;
面白い;;
です...;

もぅ。。??;何回も*^-^*見ていますのですが!       🌷
んんん。。;;
面白い..;;です。。。。。
にこにこにこ(*^―^*)
そういえば??
映画と?..????????;;? いえば?????;;??
?????
そういえば??
..と?
言いますか???????;;?
最近。。新しく! DVD/CD プレーヤー??を。。🍛🐑☕🌻🐍
購入*^-^*致しましたぁ♪ OH Yah☆
ニヤニヤ*^-^*

ナビゲーター:なんですとーーー!!!!;;;;zzz-k2!!いつの間に。。??;;;; zzz-k2!こんな?感じで?;;おK?でしたでしょうかぁ??
ありがとう!
ルンルンルン🎵るるーーん♪
にこにこにこ(*^―^*)

いやいやいやいやいやいや??;
あのですね??
どこで?購入。。すべきか;;;;  かなり!!!!!!!;;迷いましたのでありますのでありますのですが*

中古店さん♪  ..電器店さん。。。
イロイロ。。。。。。。。。。;;;見て。。回ってみましたのでありますのですが...;;
なかなか!!!!!!;;; 決まらず?????;;;;???;;   🍡🐬🍅🐫
たしか???
ふと。。。 

ゲオさん♪  と。。いいます.. お店に。。行ってみたんです??
    ..んで??DVDプレーヤー??を。。見つけまして?
そうなのだけれど?;
その時は。。   ????;;;?
確認!!?しただけで???..?;;? check!!;?しただけで??
家に。。戻りましたのですが...*

家で..(*^-^*)あらためまして!
ゲオさん♪ を??????。。色々。。??;調べて見ましたら。。??
zzz-k2的には!!;
いい感じの(*^-^*) ??
DVDプレーヤー???  が。。ありまして!      ☕🐳🍝🐑

。。と*^-^*
いうわけで??;
ゲオさん♪で。。。購入 致しましたぁ☆
にこにこにこ(*^―^*)

ナビゲーター:zzz-k2♪ 良かったね!
ありがとう!
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
🍕🐟🌼🐡🍦🍌
結構ですね??
小さい?  の??。。ですが...
PC. に。。外付けで? つなげます..??外付け DVDドライブ??  
..と。。
ほぼ??同サイズ?? 位の。。大きさの。。?
かなり*^-^*コンパクトな。。DVDプレーヤー?. に。しました* DVDプレーヤー??  です*

zzz-k2的には..!!
十分♪満足な*^-^* zzz-k2の! いま。。。欲しい機能??も。。
使いたい 機能が??全部*^-^*付いていて??
新品で!!!!!;;この?.;プライス。。。;;は。。
嬉しかった☆ zzz-k2でした☆  , 💮
にやにや*^-^*

ナビゲーター:ほほぉぉぉ。。。
んだ*^-^*

     🍟🐬🍎🐑🍱🎎🍕
トコロで。。。??
僕は。。。 言いたい!!!!!!;;

今日は。。 もぅ..??? ☆お風呂に.. 入りましたかぁ🎵 *^-^*ニコニコニコニコニコ

ナビゲーター:・・・・・・・;;たまには..;;合わせて..上げましょう!!;   お風呂から..出まして。。。;;もぅ。。☆パジャマに..着替えましたかぁ♪ ☆キラキラキラキラキラキラキラキラ(*^―^*)

ええええええええぇぇええええええええ..;;
んんんんんんんんんん。。。;;やるな。。;;
ここで;;;?負ける分けには..;;;;;;;;;??

☆ キラキラキラキラキラ  。。。Too!!!!;;?
         

どだ!!!!!;;??
   ❤💕💗💘💟🐳

ナビゲーター:・・・・・・・;;ンンン...
んん。。;;;


じゃんじゃん(*^B^*)

んんん。。;
まぁ;;だいたい???;;いつも。。こんな感じです...;;

☆ 火曜日ですね!

zzz-k2🎶 🌷🌻🌸🌼🎄🌈🐫⭐  ☕🍡🍓🍉🍒🍊🐤🐑