🍊🍱🐟🌻🐡🍹🐠🌛🎎⭐

僕は。。歩いていた...

速報!!!!!;;zzz-k2!!!;;;;;真面目な;;顔で。。。。。怪しい事を。。。;;考えながら!!!;;街中を。。ゆっくり。。。;; ? 歩く!!!!!!!;;

ありがとう!
ルンルン🎵るるーー~ん♪
にこにこにこ(*^―^*)
ふふふ*^-^*

\^-^/わーい

ナビゲーター:・・・・・・・;エート;;いつもの;;事ですので*^-^*ご注意下さい..;
ありがとう!
るるるーーん♪ルンルン🎵
☆キラキラキラキラキラ

ナビゲーター:・・・・・・・
んんんんん。。;;



んん。。。;;
トコロで???;;
今日。。。何処に??;行きました っけ???????;;?
       ❤💘💕🍑🐡🌸🐠
んんんんんんん。。。。。。。。。。。;;;
んん??

ナビゲーター:zzz-k2!!!!;;頑張って!! 
ありがとう!

あっ。。;;
思い出した。。
某。お店に。。行きまして??
んで??
店内を。。???かるーく*^-^*ぐるっと。。見て????????;回りまして。。         🍧🐟🌻🐑🍝🐠
んで??
その??お店を。。出ました*

ここまで。。。?? おk?でしょうかぁ??

ナビゲーター:(ー*)///おーけーーーー~☆
んで??
その..?あと。。。。。?
カルーーク(*^―^*)バイクで。。走りまして。。🍒
そして。。
今度は..????????

またまた!!;;????? 某。お店に...??行きました☆
あっ!!;;;?
ちょっと待って!!!!!;;

ナビゲーター:ナニナに??
あのですね..
その?? *^-^*2番目の???????;;?某。お店に..行きます..途中で...??
ちと*^-^* 某.場所で!休憩したのでした...    🌼

ナビゲーター:ほほぉぉぉ。。。
んだ*^-^*
んで??
休憩しました。。あとに。。。*
2番目の。。???某.お店に。。行ったのでした☆

ナビゲーター:なるほどね!
はい(*^―^*)
んで???
お店?の..中を。。??かるーーく(*^―^*)お散歩しまして...??;
んで??
お店を。。??;出ましたぁ♪ 
の。。??
でしたぁ🎵 OH Yah              🍑🍨🐬🌷

ナビゲーター:・・・・・・・;まぁ;;いつもの;;事ですので*^-^*ご注意下さい*^-^*
ありがとう!
ルンルンルン🎵るるーーん♪ルンルン☆
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

んで???
お店を。。出ました..あとに。。。。。??
またまた*^-^*かるーーーーーーーく*^-^*バイクで。走りまして!

ナビゲーター:エーと(*^―^*)キット*^-^*休憩しましたので*^-^*ご注意下さい(*^―^*)
そうなんです!!!!;;

またまた??????;;?*^-^*某.休憩Pointo???;;?で。。?ちと*^-^*休憩しました。。。
ニヤニヤ*^-^*

ナビゲーター:ニコニコニコニコニコ*^-^*
ありがとう!

ソシテそして??
休憩を。。しました。あとは。。
さぁ♪帰ろう!
。。と。。☆
帰ってきましたぁ♪ 
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:ハーイ(*^―^*)zzz-k2♪さん お帰り~🎵
ありがとう!

そうなのだけれど。。。??
1番目の???;;;;;???某。お店??いわゆる??イオンさん♪に。。行きました時に。。。☆
撮ってみましたぁ♪

。。と??;
いうわけで。。。*^-^*

今日の 1枚は 。。。。。。。*🍎🐬🌻🐦🍹🐤


☆ じゃーーーーーーーん

エーと??; これは??  フラペチーノ☆ です☆
ちと..?; 文字が??;わかりずらい..??;;;;のでありますのですが。。。*
GABURI ピーチ ☆フラペチーノ☆
。。と..;;;
書いてあります☆
書いてありました☆
です☆
にやにや(*^―^*)

ナビゲーター:ぬおおおおおぉぉぉおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!;;なんですとーーーーーー!!;;ここ。。;;これは???????..?.あの?.スタバさん♪の。??フラペチーノ!!!!;;と。。呼ばれている;; フラペチーノ??ですか???  zzz-k2さん!!!!!;;どんな??; 味???;;;;風味?? だったでしょうかぁ??????;;;

えええええええええぇぇエエエェ????;?
写真*^-^*撮っただけよーーーん*^-^*
にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:ホホォォ。。。
んだ*^-^*
そうなのだけれど。。。??
結構*^-^*看板??????..;;?この?? 写真の?看板????は。。。?
?近くを??通りました?時など??;には。。??;?????(*^B^*)
☆なにげに????.????????
よく*^-^*チラチラ(*^―^*)見ています☆
るるーーーん♪ルンルン🎵

ナビゲーター:ルンルンルン♪るるーーーー~ん☆
ありがとう!

🍎
僕は。。。 言いたい!!!!!!;;

今日は。。??もぅ..??;お風呂から。。上がりましたかぁ🎵 ニコニコニコニコニコ*^-^*
ソシテそして。。。??
フラペチーノ☆  って??;  なんですかぁ🎶 ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

...と??;;;
本日は????;;? ダブルで..閉めてみる!!!!!;;;??🌸

どだ!!!!;;;??
ナビゲーター:・・・・・・・;エーと。。;;こんな??;;;zzz-k2♪で。。スイマセン。。。;;
ありがとう!

んんん。。;;
まぁ;;;だいたい??;いつも。。;;こんな感じです。。。;;


じゃんじゃん(*^B^*)


んん。。;;

☆ 祝日☆月曜日ですね!

zzz-k2🎶🌛🌷🌻🍀🌾🌈🐫⭐   🍹🍡🍎🍉🍏🍓🌽🐤🐑