🍉🐡🌻🐟🍡🐫🍹🐑

ふふふ。。。;;
今日。。 。 ;; 先ほど...;;
部屋の。。。 ☆クーラーの。。swを。。;; ☆入れてみましたぁ♪ OH Yah
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:ニコニコニコニコニコ*^-^*
ありがとう!
今年!!;  初☆始動?? です☆             🍹🌷🐬🍒🎎🍊
\^-^/わーい

んんんんんんんんんんんんん。。。;;
部屋の;;中が。。。;;
異様に!!!!;;;;;??????;;?涼しく なりました*

僕は。。。;;思いました.

どゆこと??;;;;;;????

ナビゲーター:エート(*^―^*)zzz-k2さんは。。あまりの!!;涼しさに?????? 部屋の?温度の変化に???;;????? 感激していましたので(*^―^*)ご注意下さい*^-^*
そうなんです!!!!!!;;

なんと??いいますか?????????;;;;;;?
部屋の...???;温度が。。。???ガラッと?かわったと。。いいますか???             🍱🌷🐑
   部屋の...?雰囲気が???/;;;?がらっと?? 変わったと??いいますか??        🌼
部屋の。。。。。??透明感が??????????;;グッと?変わったと。。いいますか??    🍉🍝🐬🌻

まぁ???
そんな?感じ..?かなぁ??;;;;
でした??;
です☆
にやにや(*^―^*)

ナビゲーター:なるほどね!*^-^*
んだ*^-^*
るんるん🎶るるるーー~ん♪
にこにこにこ*^-^*
そうなのだけれど。。??
今は。。 クーラー☆の。。sw 切っています*

ナビゲーター:・・・・・・・;;;こんな??;;;;;zzz-k2で。。スイマセン...;;
ありがとう!
いやいや...??????;;?

ついつい;;  ね*^-^*  ???;;
です!!!!;;
るんるんるん♪るんるーーんルンルン🎵
にこにこにこ*^-^*

いわゆる。。。。。??;
ここぞ!!!!!!!;/?  と。。????
いうときに..☆
チョコッと。。;; 入れて。。。
そして.............;;?
数分??.?????????? ;  動かしましたら。。。
ふと..??; swを。。;切る!!!!!!;;

だいたい..?毎年。。。こんな? 感じ??  そんな?感じ。。??
では。あります☆
ニヤニヤ(*^B^*)

ナビゲーター:まぁ(*^B^*) そんな;感じです;;
ありがとう!
ルルーーン🎵ルンルンるーん♪
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)
そうなのだけれど。。。??
この?部屋には。。。☆
小さい..FAN(ファン*^-^*) が。。*^-^*2台! ありますのでありますのですが*
その?? FANは。。 ずーーーーーーーーーと*^-^*回し続けています☆
にやにや(*^―^*)
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:ほほぉぉ。。。
ありがとう!
ふふふ*^-^*

。。と??
いうわけで???;;
先日?? ふと。。*^-^*
ここぞ!!!!!;;? と。。いうときに???;;?
*^-^*撮ってみましたぁ♪



☆ じゃーーーーーーーーん

エート??; これは。。? 横断歩道♪ です...

ナビゲーター:・・・・・・・
まさに。。;;
やったね!!;
でした*
butbut...??
どうして??横断歩道♪を。。撮ります時には??
ニヤニヤ(*^-^*)して。。;;?しまうのでしょう...?????
いやいや;;
撮ります前から..;;???ときめくのでしょう☆  ??
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:エート;;だいたいは;;?いつも..;;横断歩道に。。歩いて;;向かっている;;時から。。。;;撮っちゃおうかなぁ??;;;と。。思って.. 歩いていて..;;んで? 横断歩道♪に。。着きますと。。。。。。。。。;;;真面目な顔で。。;ニヤニヤしながら??;;;;;?嬉しそうに;;;;;撮っていますので..ご注意下さい.....
ありがとう!
るるーんるんるん♪るーー~ん🎵
にこにこにこ(*^―^*)
ふふふ*^-^*

んん。。;;
いい感じです。。。

🍓🌼🐟🍨🐡🍱🐑
僕は。。 言いたい!!!!!!;;

今日は。。? もぅ。。。??; ☆お風呂に.. 入りましたかぁ🎶 ニコニコニコニコニコ(*^―^*)  & ☆キラキラキラキラキラ


ナビゲーター:・・・・・・・;いつも..;;スイマセン。。;
ありがとう!

じゃんじゃん(*^B^*)


☆ 水曜日ですね!

zzz-k2🎶  🌷🌻🌸🍁🌼🌛⛅🐤🎵🐫✨🐬⭐