僕は。。考えていた。。。

ふふふ...;;
ふふふふふふふふふふふふふふふ。。。;;
ふふふふふ.... (*^―^*)         🍉🍡🐤
ふふふふふふふふふふふふ。。。????;;?
ふふふ。。;;;ふふふふふふ。。。🌛
るるるーん♪ルンルン🎵

/////// ふふふ*^-^*ふふふふふ;; /////////
          💞💘❤🍹🐟
ルルーーン☆るんるん♪

ナビゲーター:・・・・・・・;ただいま..;;怪しい事しか;;考えていませんので。。;;ご注意下さい..;;;
ありがとう!
るるるーーーん♪ルンルンルン☆
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)


ふふふ*^-^*


んん。。。;;
トコロで。。??;
今日。。。某。公園で..かるーーく*^-^*休憩していました..時でしたのでありますのですが。。。??
ミーーン。。。??
..と??????????????;;?
聞こえまして??
んんん??
ナニナに??????????;;;???.?;;?

ミーーーン♪みーーーーーー~ん🎶 ???
。。と??
ふと??????? 聞こえ?始めまして..??;

僕は。。。 思いました..
あああああぁぁ。。???????;?
蝉が..;;鳴いているんだ!!!;;?? 鳴きはじめたんだ???
。。と??
いいますか?
いわゆる???;;?

セミが。。ないていましたぁ♪ OH Yah*     
にこにこにこ(*^-^*)

ナビゲーター:なんですとーーーーー!!!!;;セミですかぁ??;
んだ(*^-^*)
いやいや????;;?
僕も。。。;; ちと;;ビックリ!!;しましたのでありますのですが!!;   *^-^*
エーと??
数匹?? すうひき..??  くらい??
だったとは?? 思いますのですが??思われましたので??;ありますのですが???????;;?
確かに!!;
泣いていまして!   ☆
僕は。。。。。 思いました。。
ほほぉぉぉ。。。;;


ナビゲーター:ホホォォ。。。
ありがとう!
イヤイヤ???;;
ふと。。夏を(*^-^*)感じた*^-^*本日の.zzz-k2でした☆
ふふふ*^-^*
ニコニコニコニコニコ*^-^*

ナビゲーター:なるほどね! 
はい(*^―^*)


トコロで。。。.?
先日から。。??  パタッと。。
ツイッター♪が。。じぇんじぇん(*^―^*)見れなくなりましたぁ♪ OH Yah
ニコニコニコニコニコ*^-^*

がーーーーーーーーん;;     🍹🍱🌷🌸🐟

ナビゲーター:エート*^-^*zzz-k2さんは。。;;かなり*^-^*ビックリ;して*^-^*いましたので(*^-^*)ご注意下さい;;
んだ*^-^*
いやいや????;;?

いつも??;;;;コッチョリ。。;; 見させて;;頂いています..;;限りでは..;;;;;ありますのでありますのですが。。。;;?   ☆
にやにや(*^―^*)
ニコニコニコニコニコ(*^―^*) にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:・・・・・・・;こんな;;zzz-k2で。。;;スイマセン。。。
ありがとう!
るるるーー~ん♪ルンルン🎵

キラキラキラキラキラ 🌛

まぁ*^-^* 
のんびり*^-^*再開を??; 待ってみようとは.思っています*
です☆
おK!

ナビゲーター:ぬおおおぉぉおおおおおーーー;;よく;;言った!!!!!;;zzz-k2!!
ありがとう!

僕は。。 言いたい!!!!!!;;;

ツイッター♪ って。。??どう????????;やるんですかぁ♪ ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;こんな??;zzz-k2で。。スイマセン。。;;
ありがとう!



じゃんじゃん(*^B^*)


☆ 月曜日ですね!

zzz-k2🎶  ⭐🌛🍉☕🐟