僕は。。。歩いていた。。

僕は。。 言った...
ふふふ*^-^*


速報!!!!!!!;;zzz-k2♪ 期間限定!!;セパレート☆水着を。。着て。。。 婦警さん☆の。。帽子?.を。。かぶって!!
んで??  派出所の。。前を。。歩いていたら..
ふと。。派出所の。。前の??防犯カメラの?? 前で...???立ち止まって。。。
カメラに。。向かって。。。 ふふふふふ(*^―^*)  と。。。言い!!!!!!!;???.?;;?  持っていた??; 腰?ポシェット??????☆から。。ボールペン..??;を??。。出して。。。
防犯カメラ。。に。。。??  zzz-k2♪  と!!/サインを?.書き。。
嬉しそうに。。また??次の??場所に??向かって??  イヤイヤ?次の?防犯カメラが。。ある場所を!!;探して。。。歩き出す!!!!;;;;?

\^-^/わーい

ナビゲーター:・・・・・・・;エート;;楽しいようですので;;許して;;上げて.下さい。。;;
ありがとう!
ルンルン♪るるるるるーーん🎶
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ふふふ*^-^*



んん。。。;;
トコロで。。。??
そういえば。。☆  (*^-^*)
どうも。。。??
僕の。。使っています.. タブレット♪では。。。;;
最新の!!;? アメーバさんの。。アプリ?? では...
書き込みは;; どうも..;;出来なさそうです。。。

チョット..;;  残念では。。。。。ありますのですが*
まぁ;;; *^-^*
仕方ありません☆

ナビゲーター:うおおおおおぉぉぉおおおおおーーー!!!!;;よく言った;;  zzz-k2!!!!!!!;;
ありがとう!

そうなのだけれど。。。??
ときどき。。。 やっぱり?ダメかなぁ..???  と?  時々。。。アプリ??の?? 様子を。。。?? 本当に??無理なのか??  を。。???見てみようとは。。??時々 確かめて見たい気は?? (*^―^*)しています☆
にやにや(*^―^*)

ナビゲーター:・・・・・・・;こんな;;;;;;??zzz-k2で。。スイマセン。。。;;
ありがとう!

ふふふ*^-^*
まぁ*^-^*
仕方ありません☆
butbut...??;
アプリ??が。。使用出来なくても。。。
書き込みが。出来るように*^-^*してくれていますのは...
じつは。。。☆
非常に!!!;;;; 嬉しい事で☆
にこにこにこ*^-^*

ナビゲーター:ほほぉぉぉ。。。
んだ*^-^*
トコロで。。??
そういえば???  *^-^*
☆先日..  久しぶりに??;  某。ポートタワー☆に。。。
行ってみましたぁ♪ 
にやにや(*^-^*)

と。。。*^-^*
いうわけで???????;;?



☆ じゃーーーーーーん

これは。。。??;;; 某.ポートタワー☆で。。あります*
...の??
ですが。。。。。??
いつもは??......;;;;?????????;;? ポートタワー☆の。。中には..
あまり。。入りませんのでありますのですが。。。*
この?時は???  ; ;?
中に。。;;  そーーーー~と。。;;??????入ってみましたぁ♪ OH Yah☆

ナビゲーター:なんですとーーーー!!!!!!!;;;zzz-k2♪さん。。オメトウ!!!;;;;
ありがとう!
るんるんるん🎵ルーーン♪
ニコニコニコニコニコ(*^―^*)
にやにや(*^-^*)

やったね!!;
でした*
いやいや???;;
1階??  の。。 売店(*^―^*) 等など?? を。。。
見ました 限りでは;  ;;?ありましたのでありますのですが。。*
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや;;;
んんんんんんんん。。。;;;
いい感じ;;
でした(*^―^*)
です☆
にやにや(*^-^*)

ナビゲーター:ホホォォ。。
んだ*^-^*

イヤイヤ。。;;
入って。。よかった!!;
と。。
思いました☆
です!!!!!!!;;
にこにこにこ(*^-^*)
まさに。。。;;;;;;
入って.;見るものだなぁ...??;;;?
。。と*
思いました☆
感じました☆

ナビゲーター:zzz-k2🎶良かったね!
はい(*^-^*)


僕は。。。 言いたい!!!!!!!;

今日は。。。?? ゆっくり♪。。 お風呂に。。☆入りましたかぁ🎵 ニコニコニコニコニコ(*^―^*)

ナビゲーター:ニコニコニコニコニコニコニコ(*^-^*)
ありがとう!

\^-*/わーい


☆ 土曜日ですね!

zzz-k2🎶