\^-^/やっほぉぉーーーーーー~♪
。。と??
コンビニさん♪の。。?入口の。近くの???。。。
。。防犯カメラの。。前で..手を。。振りながら..満面の 笑顔で。。。   叫ぶ!!!!;;;;??

ルンルン♪るるーーん☆
ニコニコニコニコニコ(*^-^*)
ふふふ.*^-^*

ナビゲーター:・・・・・・・;;エート;;;気にしないで;;下さい。。
ありがとう!
るるるーーん☆ルンルン♪

ふふふ*^-^*



んん。。。;;
トコロで????;;??
今日は?? アメーバさん☆の。。??アプリ??では。。?
どうしても;;  書き込めませんでしたので。。
あれれっ??
動作が?? 新しく..なったのかなぁ??
..と。。
何度か??????;;?? 試してみましたのですが。。。
いわゆる??
[ブログを書く]  の。。ボタン?を..押しますと...
アプリがインストールされていません。。。
.
だったと;;思いますのですが。。。??;
.と。いいます 表示が出まして! 
と。??;;;いいますか??
まぁ*^-^*そんな感じの?, 表示?? メッセージ??   が。。
表示されまして..?
書き込みページに?? モードに??  は。。
入れませんでした..
なりませんでした。。


仕方ありませんので。。。。。*
アプリを。。??  再インストール*^-^*してみましたのでありますのですが。。。
やっぱり??; ダメでした*
タブレット♪も。。。再起動させてみましたのですが。。
ダメでした...
あれれっ??

とりあえず?????  (*^―^*)
アプリを。。使用しない?。。状態で。。??
んで??
普通?? に(*^―^*)  ?????;; アメーバさん♪に。。ログインしまして*
そして。。。
[☆ブログを書く] ボタンを。押しましたら!
そしたら。。今度は。。。☆
大丈夫でしたぁ☆
ニヤニヤ*^-^*
にこにこにこ(*^-^*)

たぶん??。。。
一時的な... 混線????状態??の。。ような..感じ??だとは??思っていますのでありますのでありますのですが。。。☆ ??;;?
と。。??
いいますか??.
いわゆる...????;;;;??
一時的な..パラダイス.状態?? と。。。??いいますか??
いわゆる。。。。。?.?
一時的に..セパレート☆水着が。。。??スーパー!!;セパレート☆水着に。。なっていた。。瞬間??と。。
いいますか???

いやいや?????;;.
チョット待って!!!!!!;;
書き直します。。。.??;;?
ナビゲーター:・・・・・・・

いわゆる??
そう。。。
例えるならば。。??
僕は。。海に。。行きまして.カラフルな*^-^*セパレート☆水着を。着て..  泳いでいたのだけれど。。。
ふと。。?
水中メガネを。して?. \^-^/そーーれ♪。。と??海に潜って♪ ....
んで??
そーーーーと;   海面に??出ると?? 顔を??出しますと。。。??
ななな。。。;;なんと!!!!!;;
回りには!!;;???  ウルトラ!!;スーパー☆セパレート☆水着を。。着た人と。。トリプル;;スーパー☆セパレート☆水着を。。?.
  着た!!;人達で..あふれていて???
僕は。。びっくりして!!;;
\^-^/はろーー♪  と。。言ったら...??
みんなは。。言った。。
ふふふ(*^―^*)
僕は.. 言った。。。
ふふふ*^-^*
そして。。僕達は。。。
浜辺に。。上がって?? ビーチバレー☆を。。しました☆

まぁ??;そんな?感じかなぁ??..:;?
です??

ナビゲーター:・・・・・・・;気にしないで;;下さい。。;;
ありがとう!
ルンルンルン♪るるるーん☆るんるん♪
にこにこにこ(*^-^*)
ふふふ(*^―^*)
butbut...?????;??
もしかしましたら。。??????;;?
僕の。。操作の。仕方や;;。。タブレット♪自体が;;;  ちょっと..原因なのかも..;;知れません*
ので。。チョット..様子を(*^-^*)見たいとは;;思っています*

ナビゲーター:ほほぉぉぉ。。
はい(*^-^*)


僕は。。言う!!!!!;;
今日は。。?? もぅ。。。。。??? ☆お風呂から?? 上がりましたかぁ♪ ニコニコニコニコニコ(*^-^*)

ナビゲーター:ふぅぅ。。;;たまには;;合わせて。。上げましょう!!;  ワタシは 言う!!!!!;;試着室と。。セパレート☆水着。。そして...お風呂の?? 順番を!!;?????セパレート☆水着を.. 着て。。。;んで??  ラジオ体操を。。?.しながら;;待つ事こそ!!!!;;我が人生!!!;;; ;どう??;

(*^―^*)///パチパチパチパチパチ

ナビゲーターは。。言った。。
ありがとう!

じゃんじゃん(*^B^*)


んん。。。;;
まぁ??;;;;だいたい??;  いつも;;こんな感じです。。;;


☆ 金曜日ですね!

zzz-k2♪