こんにちは。フェアレディです。今日はひどい雨ですね。

 

室内でゆっくり絵でも描こうかなと思ってます。現在フェアレディZを描いていて、今日中に投稿する予定です。

 

過去に描いた作品の80系スープラ RZです。

1ヶ月ほど前に練習で描いたもの。可愛くて丸っこいデザインが印象的です。

 

80スープラRZのエンジンは直6ターボ。トヨタって日産とかホンダと違って、スーパースポーツを追求している印象があんまないので、最初スープラがトヨタの直6ターボって知った時はかなりワクワクしました。現行のスープラがBMW製だと知った時は少しガッカリしましたが。

 

次回はフェアレディZ(型式はお楽しみ)を投稿します。