君、僕。発売日! と10万円 職人キタミツ | ~Honey Kiss~はのんの北山宏光☆溺愛日記

~Honey Kiss~はのんの北山宏光☆溺愛日記

日々Kis-My-Ft2の北山宏光君を愛でてるブログです。

君、僕。

無事に昨日フラゲできました~

まだ1セットしか開けてないけど無事にセブンさんmu-moさんからも届きました。
そして、今日店頭予約分を取りに行って~~
あ、相変わらず密林さんだけ届いてないw←慣れた


カップリングもとっても好きです。
特に通常盤の2曲が好き。(曲名まだ覚えてないとか爆)
そしてRainy Days の北山くんの声!!!
完全にヤられました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
最後とどめ刺されました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
不意討ちあかーーんヤバい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

えいべさんありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!

からの、通常盤の一言メッセージなハートハートハート
あれ、死ぬねハートハートハートハートハート

ありがとみっくん。
私あの言葉だけで一生頑張れる(真顔)


MVやメイキングは安定のかっこよさだし、ゆるスポーツとかむちゃくちゃ笑ったし、極めつけにあのシリアル動画な!!!
すごいな!!!
ライブDVD出る前にあんなに見せてくれるの??!
エイベさん、神か???!!
リハの北山くん、死ぬほどイケメンなんですけど!!!

ああああああかっこいい…


かっこいいと言えば昨日の10万円でできるかな
職人風爆イケな北山さん。




か…かっこいい…似合いすぎる惚れるヽ(;▽;)ノ (とっくに惚れてる)


二の腕キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。キラハート。




どんだけ撮ってるのwwww



かっこいいだけじゃなくて、すごく楽しそうでキラキラな笑顔なの!!!





うわーーーーん可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい!!!

テレビに向かってひれ伏したくなるくらいかっこいいもう無理。゚゚(*´□`*。)°゚。








もう一度言うけど、シリアル動画みてね。
是非是非3形態コンプしてシリアル観てね。
始まって少ししたら、むちゃくちゃかっこいい北山くんいるから。
不意討ちくらって即死レベルだからハート


今日はまたトラさん雑誌出ます。
週刊TVガイド
TV LIFE
TVステーション
TVfan CROSS

すでに入手済みだけどまだ見てませんwww
あとからゆっくり見よう~

みっくん大好きっハート