またまた最近の雑誌事。 | ~Honey Kiss~はのんの北山宏光☆溺愛日記

~Honey Kiss~はのんの北山宏光☆溺愛日記

日々Kis-My-Ft2の北山宏光君を愛でてるブログです。

はうぅぅぅ・・に・・・二の腕堪らんんんんんん(//・_・//)(//・_・//)(//・_・//)



ひぃぃいいいいいいい~~~~・°・(ノД`)・°・


ひええええええええええ~~~~~。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

ねっとりな目線といい肩のラインといい顎から鎖骨ラインといい脇毛といい←
な・・・なんかものすっごく興奮するんですけど!!!
くらっぷ様さすがです。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。(号泣)

ひさしぶりに雑誌見てハフハフ過呼吸状態(変態)
くらっぷもぽぽろやはーず同様複数買いしたいくらいです。


みっくんのページが32ページってところもさすがです。
ヲタクの心をわかってらっしゃるハート


ほう・・・三宅くんとダイビングやるかもしれないのね?
是非!!
ダイビングの輪が広がるジャニーズいいね(*^.^*)

ピアスホールが3つあることを話してるのも珍しい。
最近何かとみっくんのピアスで沸いてるヲタクたちを知ってるのかな?w
左右1個ずつもいいけど、片方に3つのみっくんのピアスホールが好きハート。


テキストから一部抜粋です。

みっくんが「母ちゃん」のことを話すときって、言葉の端々にものすごく愛情を感じる。
本当に大好きで大切な存在なんだと伝わってくる。
「勝手に楽屋にあいさつに行っちゃったみたいで・・・」って言って”なにやってるんだよ?”って言うのではなく、”そっとスルー”なみっくんが優しくて(/ω\)
お母さんのことを可愛いって思ってるんだろうな。
人懐こくてかわいらしいのは、みっくんもお母様に似てるのかも(*^.^*)



”誰かの、なにかのせいにしてきたんだよ”について。
人のせいにするのが嫌いなみっくん。
そんなみっくんが、好き。



あああ~~~~早く舞台で発する生のみっくんの”熱”を感じたい!!!
早く見たい気持ちと、始まっちゃったら当たり前だけど終わっちゃうので、そのときが怖い・・・
滝沢歌舞伎のときも愛唄のときも思ったことだけど。

もっと素敵なお写真たくさんありますし、テキストも読みごたえがあって内容もとってもいいので、是非買って読んでくださいませ。




こちらはそんぐす。

ふわふわパーマみっくん可愛いなぁ~~ハート。
でも色気あるんだよねぇぇぇ~~。

ライブのときはこれの何倍も色気だだ漏れだからすごいよね・・・





テキストから。
トラジャのことを話してます。

なるほどねぇ・・・
ライブで、せっかく踊れるグループなのに、最初歌わせてもらってなかったから、なんでかな?と思っていたけど、踊れるからこそ、違う面をキスマイのライブでは見せて・・ってことだったのね。
確かに面白い一面を見せてくれてるし、梶山くんたくさんしゃべってるよねw

そして昨日のキスラジでも思ったけど、みっくんって本当によくJr.くんたちのこと見てるよねぇ。
すごく分析してる。
で、みゅーとの印象は?
ライブでは結構いじられてたけどwww
いつか聞かせてもらいたいわぁ。

こちらもまだまだ上げてないお写真あります音符



がいど。


あああああ~~~”あんちゃん”なみっくん可愛いかっこいい可愛い!!!
アメ舐めててもガムかんでても可愛い可愛い可愛い可愛いハート。


アメ舐めてるのもガムかんでるのも最高に可愛いけど、自分的にはこのみっくんがツボで。
顎のラインは大好物だしお顔もすごく可愛い。
そして・・・左足なwww
一瞬どうなってるのかと思ってしまったww
なんかこーゆーとこにも”みっくんらしさ”感じたりして( ´艸`)


”あんちゃん”ってちょっとこんな感じかとイメージしてたけど、広島MCでみっくんが言ってた感じでは全く不良でもやんちゃでもないらしいですw
田村さんも言ってたけど、父親が息子を呼ぶときに”あんちゃん”って言うってことだよね。
ちなみに、広島でみっくんが言ってましたが、ニカちゃんにだけちょっと内容を話したそうです。
うう・・・・・羨ましい!!!!
ときどき・・そうキスマイナガサキのときも思ったけど、たまに死ぬほどニカちゃんが羨ましいです。゚(T^T)゚。
あのシリアル動画での恋人感?
みっくんの優しい視線を独り占めしてるのとか!!
今回のキスマイクマモトオオイタで千ちゃんに見せてる顔とちょっと違うんだよなぁぁぁぁ~~
メンバーの中でもこのちょっと”特別”感がたまらなく羨ましい~~~・°・(ノД`)・°・


よんぱちでも話してくれてましたが、あんちゃんのメンバーでご飯行ったこととか。

座長だけど、最年少なみっくんw
可愛がってもらえてるんだろうなぁ。

あとは、また母ちゃんのチャーハンがべちゃべちゃだった話とかw
あと「アイドルになってなかったらこんな人生だったかも・・」って言ってます。
こちらのテキストもよかったなぁ。



てれびしついでにジョン。





そしてみつ担さんはとっくに入手されてるとは思いますが、はーず。


ここでも母ちゃんの話。

「寂しいから、家に行っていい?」って・・・・・・!!!!!!
うああああああ~~~~~
これお母様でなかったら発狂してるわ亜友未亜友未亜友未

ズバズバものを言うはっきりしたタイプなのに、たまにこうやって甘えてくる・・・絶対可愛い方に違いない。
みっくんはきっとそんな可愛い女の人が好きなんだろうな。



そしてみっくんがあんちゃんの見ところを教えてくれてます。

みっくんに感情を揺さぶられたい・・・
いや、なんだかんだで毎日揺さぶられてますけどもw

母世代のはーずの読者・・・はーずって母世代なのか?
え?もうちょっと若いと思っていたけどwwwwww←

どんな世代の人にも。
たくさんの方に見ていただきたいなぁ。





あんちゃんの雑誌祭りが始まって嬉しいred_heart

そしてピキラ出たしキスマイクマモトオオイタあるしツアー真っ最中だし、色々あって嬉しくてまた追いつけてない笑

どるしは上げようと思いつつ下書きのままですっかりタイミングを逃してしまいました爆


というのも。
ライブのみっくんがあまりにもかっこよくて色気爆発してて本当にかっこよくて・・・
実は去年のツアーがあまりによかったのであの感動を忘れられないのと、そしてその後カウコンも運動会も外れて少々いじけていたせいもあって←笑
ちょっと今年のツアーには言うほど実は気持ちが上がってなかったのです。始まる前は。(え)
だがしかし。
久しぶりの生みっくんのあまりのかっこよさと色気にすっかりヤられて今最高にデレ期でございましてsao☆
ちょっと呆けております私www

今更だけど・・・生みつの破壊力ってすごいね。(真顔)

オープニングの旗持ってるときのむちゃくちゃかっこいいみっくんでいきなりテンションMAXだし、SEVEN WISHES で椅子に座ってる色気爆発みっくん見てるだけで抱かれた気分になって昇天できるし←
本当に最高ハート

そんなみっくんを思い出してはニヤニヤにたにたしてるから全然家事がはかどらないしブログも放置状態とかもうどうしよう(働け)


こんなくだらないことあっちでは書けないし、人にも言えないので、ここでこっそり吐き出してすいませんww

書いたらちょっとすっきりしました。
母親業に主婦業に仕事、明日からまたスイッチ入れてがんばろ(キリッ)


毎度毎度長くてくだらない記事を読んでくださってる方、ありがとうございます。

最後にやっぱり・・・
みっくん大好きっハート