炎天下 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

先週のお出かけです。

(ほぼ1ヶ月分の出来事をスキップしての投稿です)

 

暑いので、こんなになってました。カワウさん。。

 

 

カルガモさん@ひかげ

 

ツバメっこ

巣立ち後まもなくののかな?

 

あちらにお進みください(笑)

 

口を開けてるのは暑いから? ごはんが欲しいから??

 

いつもの川沿いを進みました。

 

道を歩くハトさん

 

つばめっこは、あちこちに出てました (^^)/

 

カワウさんも よく見た。

 

暑くて鳥見どころじゃない、、、のですが、

家でかたまっていると頭痛してくるので、外で動くこと自体は快適☆

 

きれいなお花の写真も撮れた♪

 

ちょっとのつもりで出かけたのですが、

野鳥さんを見つけたので長くなっちゃいました。

このあと 炎天下で3時間を過ごす事になるとは。。。。

 

つづく

 

ではまた (^-^)/