森の中の鷹さん | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

タイトルのような雰囲気が出てる撮影になりましあ。

 

木々の間に見えたツミ女子☆

 

暗めの場所なのでピント合わないショットもありましたが、綺麗に撮れたのがあると嬉しい!

やっぱカッコいいなぁ♪

 

 

緑いっぱいの初夏の森&ツミさん。

 

葉っぱ☆

 

葉っぱ、その2♪

 

オナガさん@葉っぱの中。

 

遠くのシジュウカラさん撮ったら、、、、ちゃっちゃかった (^^;

 

ツミ男子は一度だけ見えた。

真下からだと、これ誰? な画像になってました。

 

いろいろ並べましたが、ツミさん沢山みれて大満足 (^-^)p

 

ではまた (^-^)/