川散歩ー9 ラストです。 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

長かった川散歩記事の最終回になります。

 

まるっこく撮れたイワツバメちゃん♪

子どもっぽい風に撮れてました (^o^)

飛んでるのにカッコいいというより可愛い♪

 

イワツバメさんへのチャレンジを終えて帰路につきました。

 

道端のお花たちを撮影しながら戻ります。

 

 

いろんな方向かた撮ってみました (^^)

 

 

そして、そろそろカメラしまおうかな というところまで戻ると、

お休み中のこちらの方々がいました。

 

べたーっとアオサギさん☆

 

じーっとアオサギさん☆

 

とても大きな鳥さんで、動かないでいてくれて、ツバメさんとは大違い(笑)

締めくくりに、ゆっくり撮影させてもらいました。

 

おしまい。

 

ではまた (^-^)/