川散歩ー4 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

イワツバメさんを こんなにまとめて撮った事も珍しいかも。

 

という事で、同じような、、でも一枚一枚が違うので本人にとっては貴重な写真の数々をアップです。

 

時間かけて撮影していて、少しずつ近くで撮れるようになってきました☆

 

やっぱ近いと綺麗に撮れます (^-^)p

 

300mmレンズなので、大勢の人を遠くの鳥さんを狙うのは難しくって、

ひとりで近くの鳥さんを撮るスタイルです (^-^)

 

おひさま出てきた。

目がキラリ☆

くちもとには大事なものが いっぱい。

 

巣に戻ります。どこか知らないけど(笑)

 

がんばるイワツバメさん。

あと少し続きます。

 

ではまた (^-^)/