【商品紹介】
散歩などにご使用いただける猫用のハーネス&リードセットです。
猫ちゃんとのお出かけのマストアイテム!事故防止、緊急時の安全の為。
ワンちゃんの動きに合わせて自由にリードを長く便利なリードです。
愛犬を思いっきり、遊ばせて、走らせて、ストレス解消!


取り付け方もとても簡単ですよ~
写真のようにやってみてください。

 


【防災用品のひとつに!】
災害時に猫ちゃんを連れて避難するのはとても困難です。
不安でパニックになった猫ちゃんが迷子にならないように、
防災グッズに是非加えていただきたい商品です。

 

【お洋服のようね】
素材:コットン+ニット
とても可愛いデザインです、 蝶結び付け、すぐにお散歩が楽しめる便利な犬牽引ロープ
お洋服を着せるように、着脱はとっても簡単です
【散歩や旅行にもピッタリな一品です】

 

新店開催、ただ1350円で購入できますよ~
購入リング:
【Tona】猫ハーネス 犬ハーネス 猫 ベスト 胸あて式 牽引ロープ ハーネス リード セット 首輪 胴輪 チェック柄 蝶結び 散歩 通気性が抜群 簡単脱着式 引っ張り防止
【背中部分の持ち手でしっかりホールド】
背中部分の持ち手でしっかりとホールドすることができます。
通院の際に動き回ってしまったり、
逃げそうになる猫ちゃんを確保するのに、とても便利です。

【簡単に取り付け】
アタッチメントにより簡単にベルトの装着、取外しが可能です。 
リードが簡単に取り付けできます。


【サイズ】

 xs:胸囲 34-37cm 首回り18-21cm 背長12cm
 s: 胸囲 40-43cm 首回り22-26cm 背長16cm
 m: 胸囲 48-51cm 首回り28-32cm 背長18cm

【肌にも優しいオーガニックコットン、
マジックテープは赤ちゃん用】


内側も外側もオーガニックコットン。直接、身体にあたるからこそ優しい素材を。マジックテープはベビーウェアにも使われているソフトなタイプなので、肌にごわごわしない、しなやかな柔らかさです。

ご注意下さい    
①しっかりジャストフィットさせてください。ゆるめに着用すると動きによっては脱げてしましますので、マジックテープで調整してジャストフィットするようにしてください。最初は、必ず室内でご試着ください。

 

注意ください

②猫ちゃんの前方から強く引くと脱げてしまいます。リードを付けている時に猫ちゃんが後ずさりしたり、確保中に暴れたりした時には、向きにご注意ください。 
③バックルは斜めに入れると外れなくなる場合があるので、まっすぐに差し込んでください。
④噛むと切れやすくなり強度が落ちます。こまめに点検し、キズや伸びなどがある場合は使用しないでください。
⑤ウェアを初めて着る多くの猫ちゃんは、びっくりして固まってしまったり上手く歩けなくなってしまいます。無理をせず、徐々に馴らすようにしてください。