玄関下屋根柱交換、ベランダ樹脂防水、外壁補修 | 屋根工事・雨漏り・防水・塗装

屋根工事・雨漏り・防水・塗装

関西の雨漏りや屋根のトラブルならお任せください!!


和歌山県橋本市M様邸 玄関下屋根柱交換、ベランダ樹脂防水、外壁補修工事完了しました。


玄関先の植木の水やりで下屋根の柱が腐食し約30センチ下がっていました。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ



ジャッキで下屋根を持上げ柱を差し替えました。

柱には防腐剤で処理を行いその後ペンキで塗装いたしました。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ


ベランダは防水が切れ下地が腐食しタイルの目地の部分からヒビが入っています。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ


今回は出来るだけお金をかけず壁が落ちなければいいという事でしたので


ジャッキで下がってきている壁を上げ金具で固定し目地の部分をシリコンで補修しました。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ

防水前のベランダの写真は取り忘れましたが下地処理後プライマー、樹脂防水をしました。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ

トップコートをし完成です。


屋根工事・雨漏り・防水・塗装@牛田匡義-あ


お客様には安く直ったととても喜んで頂けました。