★まりあバースデーイベントのお知らせ★ | 「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!

「日本橋が楽しくなる♪」メイドリフレ パルランテ !!

大阪 日本橋 メイドリフレ
パルランテのシフト、イベント情報!!

 

ピンク薔薇イベント開催日程ピンク薔薇

 

前半:6月1.4.5.6.8.9.11.12.13.14日


後半:6月16.18.19.20.22.23.26.29.30日 

 

 

ピンク薔薇イベント内容ピンク薔薇

 

うさぎクッキー期間中まりあの衣装が「バースデー特別衣装」となります。

 

うさぎクッキー6月の1ヶ月間「まりあ」ご指名でお帰り頂きますと、1000円につき1つポイントをGETして頂きます。

スタンプラリーポイントの達成によってまりあ生誕グッズをプレゼント頂きます。(後日お渡しとなります)

 

 

ピンク薔薇イベント期間限定チェキ:

1枚1000円(税込み)

(デカチェキは+500円になります)

⚠️パルガチャから排出されるチェキ券はご使用いただけません。

チェキは1枚につき1ポイントとなります乙女のトキメキ

 

 

 

花束うさぎまりあから一言うさぎ花束

 

今年もまりあお誕生日イベントを開催させて頂くことになりました‪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓバースデーケーキラブラブ

これもいつも優しく支えてくださるご主人様のおかげです...!!(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)オーナメントキラキラ

今回はご主人様からのリクエストにお応えして、何と6年ぶりにスタンプラリーイベントを開催させて頂くことになりましたうさぎクッキーハートのプレゼント

レアなアイテムがGETできるので集めてくださるとすごく嬉しいです〜!!羊ぽってり苺

楽しい1ヶ月になったらいいな♡と思っておりますニコニコピンクハート花束

何卒よろしくお願い致しますピンクハート‪(⑉・ ・⑉)‬ピンク薔薇ピンクハート