とりあえず、ストーブの前で暖まる | ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

自分で自分を幸せに。
毒親育ちの長女。只今家族軸から自分軸へ変換中。もう病気の再発に怯えて生きるのはイヤだし、わたしだって健康で自由でいたいし。ひきこもりの日々や生活、気づきなどもろもろ記録中。
こじらせの強い独女の体験記ブログ

🌿今日の気づき🌿
✏️自分との対話✏️

寒い❄

今日の計画まるで立ててない🥺

気の向くまま、思いつくままに、
と考えていたら

あーっという間に時間が過ぎてしまう⌚

こりゃいかん🥺

もったいないことしてるよ、自分。


そうそう、
考える時は自分と対話すること。

これ大事。

何がしたい?
何がしたくない?

先に心を満たしたら
今しなければいけない事が捗るよ✌️


ご飯も食べて満たされたし🍙
まずは放置してた部屋の掃除をせねば!


次に進む為の一歩🐾