レジェンド | なおじー日記

なおじー日記

釣行記録や日常の事を書いてます。
ハンドメイドルアーの彦ルアーの使い方を主に書いてます

おはようございまーす。

日曜日の朝、息子が小さいときに戦隊もの良く見てたんだけど、必ず今でも少しチラ見しちゃう。

何気にチャンネルが5チャンネルで今の戦隊ものはブンブンジャーと言って車の戦隊ものでした~

そしてたまたま野球をやっていて、そのウグイス嬢がナント!

元千葉ロッテマリーンズのウグイス嬢

谷保恵美さんが声の出演してるじゃないですか!

谷保さんと言えば選手紹介で独特な伸びのある声は千葉ロッテマリーンズファンだけではなく野球ファンだけではなく色々な方々のファンがいました。


まさか谷保さんの声が戦隊もので聞けるなんて思っても見なかった。