釣り博2024行ってきたよ | なおじー日記

なおじー日記

釣行記録や日常の事を書いてます。
ハンドメイドルアーの彦ルアーの使い方を主に書いてます

1月20日に横浜のパシフィコ横浜で開催した釣りフェスティバル2024に行ってきました。

パシフィコなんで車で行くと駐車場代がバカ高いので電車でGO

パシフィコ横浜の回りは観光地なので駐車場が高い



京急で横浜駅で乗り換え、みなとみらい線でみなとみらい駅で下車、歩いて10分くらいかな?

このみなとみらい駅は地下にあるんだけど、この駅の上はクイーンズスクエアがありこのクイーンズスクエアは巨大ショッピングセンターです。

となりのクイーンズタワーにも繋がっているのでお出かけしても楽しいですよ~

カップヌードルミュージアムも近くにありますよ~




余談はこれくらいで

9時すぎにパシフィコ横浜に到着、会場入りまで約20分!



人生2回目、並んでフィッシングショーにな行ったのは(笑)

相変わらず写メないんだが(笑)

現地にはお仲間さんのF田兄妹にノブさんとキムさんと待ち合わせ。

パシフィコ横浜の会場…そんなに広くはないのに中々、会えません(笑)

まずはワカサギコーナーで色々と見て触って

色々と回ってパンフレットでブース番号でA308…

やっと見つけた~

トラウトパビリオンの隣にあった~


ノマディックコードさん

すいけー君固いよ~(笑)
もうメーカーさんなのに『アレ』ありがとうね~
スタッフさんにバレバレでしたね(笑)

嫁がお気に入りのロブルアーさん
ありがとうございまーす。

オフィスユーカリさん
ねぃちゃんいつもありがとうございます。

DLIVEさん
ジュン君ありがとうございまーす。

しばらくしてF田さんグループと合流
ジャッカルブースでTIMONさんで新製品予定のハンドル!
メチャクチャ軽いですよ!
代悟さんと少しお話ししました。
ってか、写メ無い…
大好きな天竜ブースで新しいRayz-Alterをさらわせてもらったり
大人気のダイワの新しいリールはあまりの人の多さにおさわりなしでした。
おさわりしたら欲しくなっちゃうし(笑)

あれ?FORESTさんの写メ無い…

他にも写メ取ったつもりが…
                無い!

F田さんとご挨拶したUNITIKAさん


新製品発売前のラインいただいちゃいました

ほかにもEVERGREENのブースで竿やルアーみたり、以前から気になっていたヤマガブランクスさんの竿を触ったりとほかにもたくさん見て触って来ました。
久しぶりに釣りフェスティバル行ったけど今年はスゴかった!
あまり物販は買わないようにしていたんだけど結構使ったなぁ~

さて明日から仕事!
いつもの?北海道行ってきまーす。