メンバーで木更津フィッシング | なおじー日記

なおじー日記

釣行記録や日常の事を書いてます。
ハンドメイドルアーの彦ルアーの使い方を主に書いてます

シルバーウィークに突入しましたね♪
仙台から帰って来てからまた遠出!
帰ってきたのは今朝の5時!
そんなこんなでお昼前にはこちらで、久しぶりのSRHメンバーで
木更津でハゼ釣り
3密回避して皆さん気をつけてます♪
メンバー皆さん朝の5時には来てたみたいで!
朝爆は無かったみたいで(笑)
まぁ~のんびりやる釣りですので♪
お昼は千葉のお弁当屋と言えばとしま屋、アド街ック天国で紹介された
チャーシュー丼、略してチャー丼

自分は油淋鶏
何十年ぶりだろ?としま屋のお弁当♪

15時過ぎには納竿して17時には帰宅し、
寝てない身体は限界に近かったがハゼを処理して

なおじー家、夏の風物詩、ハゼの唐揚げにして頂きました



そう、ハゼ釣りしていて自分の地元では多分見たことが無いハゼが釣れました
(釣り場で自分か釣れたヤツはリリースしてましたが、自分が来る前まではみんな自分用にキープしていてくれた中に入っていた)
青い斑点があり真っ黒なダボハゼとは違い、ちょっと解らなかったので
食用禁止のハゼもいますし!