現在のヘアスタイル・・・・坊主です目




それまでは 不精なロングでした合格




入院直後に院内の美容師さんに




あごのラインでボブに




その 1週間後には 看護婦さんの手で




丸坊主に(T_T) でも安心 また生えてくるそうですニコニコ




良かった!




何を隠そう・・・・わたし・・・・



 

3年ほど前から 後頭部に 円形・・・・いやいや




楕円形脱毛症とでもいいましょうかあせるあせる




3cm×6cmぐらいのハゲがあったんです




家族以外誰にも言えなくて




ハゲをかくすため





サイドの髪をうしろで 束ねるという





髪型を何年もやってきました




少しでも 髪が乱れると


  


見えちゃうんで ほんと辛かったんです





坊主にした時に





娘が 「もともと ハゲのところも生えてくるんですかって?

    先生に聞いてみて・・・」パンチ! って 非情な娘です

                    




そっ それがなんですよ




いつもは ニット帽をかぶっているんですが




ちょうど ぬいでるときに娘がきて




頭をみて




「ママ~はえてる~」って叫ぶんですよ




「そうよ 5mmぐらい生えとるよな~」って私




「違う!? 後ろ 後ろ」




なんと ハゲだったところに




髪のけが 普通に生えてるじゃないですか~




こんなことってあるんですね  もう最高じゃ~んアップアップ




めっちゃうれしい・・・





辛い病院生活にも





うっすらと 日がさしたような゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 晴れ