明けましておめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願いしま~す

新年を 迎えブログの模様替えをしてみました・・・




病院は、静まりかえってます



さみしい お正月です



今頃家のものは 初詣にいってるようです。。




■□■□■□■□■□




ついにチョキ遂にヾ(@°▽°@)ノ



長男が 帰ってまいりましたビックリマーク(長男初登場)



高3なんですが 



どこでどう間違ったか スポーツの特待生で県外の



高校に入学し寮生活を送ってまして



無事卒業となり 戻ってきたんですね~



うれしいの一言です



何がうれしいかって 仕送りがいらなくなったからですよ~



この3年間 どれだけ お金が・・・・



と思うのもつかの間で   



つぎは 大学 は~



大学は 地元なんで 高校ほどいらないので ほっ!



長男が帰ってくるのを心待ちにしてたんですが



ひとつ 頭の痛いことが



戦争のはじまりですメラメラ ドンッ 爆弾