今日、お昼に病院にもどってきました。


2泊なんて・・・すーぐでした


でも 1ヶ月ぶりに息子に会えて最高アップ


すごく背が伸びて すごーく太ってました


もともと太ってますが・・



家のことは、母と姉(主人の)にきてもらって


すべてまかせてます(-^□^-)


姉が 夕ご飯にかつ丼を作ってくれました 


おいしかったです・・が


これがまた はんぱない大盛りで 完食しましたが


そのあと  ふ~う 動くことができず 汗汗


そして 次の日はグラタンで・・・


これもまた超特大(@Д@;


これは 完食できず は~あ


おいしかったよ~ あ・り・が・と・・・


 


病院にかえるとき  


息子が 「なんで ママ病院にかえらなあかんの?」


しょぼんしょぼんしょぼん つらーい


また1ヶ月は 会えません トホホ 




ペタしてね