こんにちは・・・

Youtubuで 永ちゃん見ました


うわ~ 懐かしい(ノ゚ο゚)ノ


私が、中学の時大ファンで、そのときは


もうこれしかないって思ってましたね・・


30数年も前になりますが 何歳なってかんじですね


鳥肌たちましたアップ


30年も前ってことに感動しちゃって


涙が・・・



大好きだった歌です


 音譜  長い旅 ~矢沢永吉~   音譜



     二度と言わない俺にお前をくれないか

   

     変わりに俺の歌を人生を賭けよう



     side by side heart to heart



     死ぬまでの 長い旅だぜ 



     ほこりにまみれて歩く 道は



     遠くつらい お前の瞳だけが



     苦しみをけすだろう



     side by side heart to heart



     お前に支えてほしい



     神など信じないが 愛なら信じられるさ



     うなずく お前の顔がやけに



     熱くにじむ その手をかせよ いくぜ



     すぐに夜があける



     side by side heart to heart



     死ぬまでの 長い旅だぜ・・・・・