こんばんは・・・


わたしの 病室は10Fで エレベーター降りると


ガラスばりの自動ドアで 24時間ロックされていて


家族以外 面会禁止で 小さい子供も禁止


なので息子に会うことができませんしょぼん


一応無菌室です・・


子供とは 携帯のテレビ電話で我慢です


病棟は、新築でちょうどできたときに入院だったので


ラッキーでした(-^□^-)


自動ドアのそとには 出ることが出来ません


というか 部屋からでるということが まずないですビックリマーク


個室なので トイレもシャワーもついていているので・・・




早く子供にあいたあ~い



絵をプレゼントしてくれました


ママがんばれって書いてありました 


涙・・涙   いつまで続くんでしょうか?



おやすみなさい