診察にいったその日から 抗がん剤寮が始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 


先生が、「すぐ 抗がん剤の投与します 」


マジっガーン 昨日まで普通に仕事に行き その日も自分で


車に乗って病院へ行ったのに・・・


ものすごーく  大変な状態だったみたいで先生も


あわてたようでした 白血球のなかの ほとんどが


がん細胞で 正常な細胞が少ししかないとのことでした



血小板の数値が 10000ぐらいしかなく


相当の貧血で 血液が普通のひとの1/3


しかないと言われました めまいとか 動悸はあったけど


年のせいかとおもっていたのに そこまでひどいことに\(゜□゜)/


心の準備もないまま 入院そして治療


私 入院なんかしてられない 小2の息子がいるんです


そんなん むりー 頭破裂しそうでしたね


そして その日から 主人の母にお世話になることに・・・