わたしは、がんという病気自体 それほど怖くないんです


人間の って 生まれてきたときから 決まってるんじゃないかなと思うんですね


一生のうちで 幸福の時間と不幸の時間と半分半分で 誰と結婚するかとか


何人子供産むとか すべて 決まってるんだと思います・・運命ってやつですね ハイ

 

今から、辛い時間がどれだけ続くかわかりませんが、耐えていかねばなりません。


何が辛いって、主人の母と姉に 家のこと全て私のことも含め頼らなければならない事


それが、つら~い つら~い 事その1です(>_<)


だってね 姑さんに下着洗濯してもらうんですよ叫び


もう、なんて言ったらよいか 自分も足腰いたくって病院通ってるって言うのに


ほんとに 感謝です。もし 母が私のために倒れたらと思うと どうしたらいい・・