9月中旬 急性骨髄性白血病と診断されその日に即入院ショック!以来2ヶ月がすぎました。


入院となった経緯を超簡単にご説明いたしますと、1年ほど前から鼻血がたびたび


出るようになり 出ると何時間も止まらないってこともよくありました。その日もなかなかとまらなくて


これは、耳鼻科へいってとめてもらおうと行き 考えられないような方法で処置してもらい 血液


検査もしてくれました。次の日、先生から検査の結果が悪いので紹介状を書くので 大学病院


へいくようにといわれ 紹介状を持って大学病院の先生にみてもらうと 先生が 時間がないので


すぐ骨髄検査をしますといわれ めっちゃ痛い検査を・・・・


そして、即入院叫び 数時間後 病名は急性骨髄性白血病と診断結果を告げられました。


その日からがんと戦うおばちゃんに変身ですグッド!