8月に閉店してしまう

肥後橋のソビノワに行ってきました。


こちらのお店は駅からけっこう離れていて

しかも電話がないので

せっかく行ったのに

目当てのものが売り切れだったり

満席でお店に入れなかったりするリスクを考えて

なかなか行けなかったんですが

最後に有名な桃パフェを食べられました🍑


今年は全てネットから予約制だったので

売り切れの心配もなくよかったです☺️


で、こちらのパフェシェイク、

とにかく桃が甘くてジューシーで感動♡

ミルクジェラートや桃ジェラート、

ミルクプリンにメレンゲなど

全体的に優しいお味で大満足でした☺️


来年は食べられないのが残念🥲