お久しぶりですニコニコ

会社を退職してはや1年が経ちました

今のパートにも慣れ(5年Wワークしたからね)1年はフルパで頑張りましたニコニコ

が、先月からWワークにまたなりました爆笑

本業フルパの他にバイトを始めました爆笑やはり、正社員からフルパでの収入では足りませんえーん

よく1年やってきたと思います笑い泣き

借入金は増え、(足らないから…旦那さんと2人で頑張っても手がかからなくなった子どもはお金がかかる)
貯金しなきゃね~できたらしていたけどさ、できなかったえーん

これから少しずつ貯金しなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

で、バイトを探したり他の仕事ないか探したりしたけどアラフィフには厳しい現実ガーン

で、唯一まだまだいけてる!と、即採用してくれたのが、ファミレスニコニコ

昔シングルの時に上の娘を育てながら務めていたファミレスの違う店舗でしたニコニコ

ムカツクと勝手は違うけどなんだか懐かしいですニヤリ


そこで、本業の休みにバイト始めました


本業の仕事でも痩せましたが、段々平行線

8キロ痩せれば(5ヶ月で)いいけど、慣れって怖い

増えたり減ったりします
そして本業の勤務時間が日中にありがたい事にGW明けからなり、旦那さんと御飯が(夕飯)一緒に食べれるようになりました!
仕事行く前に夕飯を作って食べれるようにするって事がなくなり、改めて誰かと一緒に御飯を食べれる幸せを実感してます。



以前の事務とは違い当たってるも使うし体力も使うしで、早寝早起きになりました~爆笑

健康的爆笑


お腹のブヨブヨは、ま、なかなかトレーニングしないとひきしまらないけど、洋服のサイズダウンにはなってます



仕事がダイエットになるとは、良かったです✨

明日もバイト頑張りますおねがい