今時、珍しいデザインで未来と近いようでそうではないと思っている。


トーラスワゴンを親戚が譲ってくれる話をいただいたので


トーラスワゴンを下取 りに出してから、価格の交渉をしたい考えている。


人生でそう出会う車の数は少ない。


燃費がいいだけが価値じゃないと思うほうなので。