朝だね おはよーさん | トゲサブロウの「癌と幻想のファシズム」

トゲサブロウの「癌と幻想のファシズム」

食道癌ステージⅣ と戦う兄
トゲジロウを応援する為のブログです。

3/5  水  朝


皆おはよーね。
東京は冷たい雨だよ
{D3D09974-BA75-4F8F-9BF0-69C0A4A63C31:01}
※雨空。 ひどいっしよ。


先輩が車をかしてくれた
今日はトゲジロウ兄の送迎で
東京医大へ結果を聞きにいくのさ。
1人じゃないってありがたいよ。
こんな寒いなか1人で行って
待合室でまたさせれてー
それは厳しいよね
体弱ってるしー

{6D322243-CBC8-4C04-8368-2B6EF8D08376:01}

※ケチャップ味   好きだー。


生きていくのは戦いの連続だー
俺だけじゃないさ。
逃げれば全て追いかけてくるぞー。

{19E7DA62-8F9A-4709-8BA9-B6DC9BF2E217:01}



信じたものにだけ生える翼。
俺は自分の人生を信じる

究極のマインドコントロールか?
いやもっとだね。

{AC1FC4EA-51F6-44AB-AEC8-8889239124A1:01}

※コジマ浜田山店前。


最近家の電球をLEDに
変えてます。明るくなるよ~

さーて準備して行ってきまー。

{6B4A2CED-ED64-4E17-8AD8-90C0AE2B73A1:01}



しーな先輩、ひな祭りプリンと
よくなる堂ブレスレット
ありがとね。
早く将棋やりたいわー

ま、焦らずやりますわ
またねー