今年の走り始めは足寄ツーリング

ちょっと遅めの9:30発車💨です

まだ寒くて少な目の16台の参加でした

いつもの記念撮影。

横断幕は来道さん作成^_^

札幌からsamさんが参加してくれました(笑)

「斜里に行く用事があって、その通り道だし足寄まで付き合いますよ〜」って…

samさんの北海道地図は間違ってますよきっと🙄


1時間ほどで浦幌道の駅

さすがGWで、外環鶴野が渋滞してました。

混雑回避で国道で移動します

浦幌道の駅は駐車場が混んでいそうなので

レストラン側で休憩


朝5時に札幌出てまだ今日は400キロくらいしか

走ってないよ〜って鉄人…さすが👍


常連オッチーと久々の横チン


後姿でも歩き方ですぐ解るツッチーさんとkemi




白糠から暖かくなって、

ツーリング日和です


昼食はいつものあしょろ庵さん

新メンバーのNITROさんも大満足の豚丼





Axionのタケさんも奥様と一緒に参加😊


昼食後は足寄道の駅で再集合。それぞれにガソリンやオイル⁉️を足しました(笑)

足寄出る時に怪しい雲が阿寒湖方面に広がってました😰

にわか雨の予報当たるかもねーって皆の視線の先は

yusanに(笑)

そうです、ZZのアメフラシことyusanのパワーは健在でした😱


この絵からは想像出来ませんが、

阿寒湖過ぎた辺りからかなりの雨☔️に当たってジャンパーはべちゃべちゃです😭


日もさしてきたので予定通り

あかんべーでソフトタイム。メンバーの仮面ウメダーさんいつもありがとうございます。大変美味しくいただきました^_^

仕事終わりでsimaさん合流^_^


解散は山花マルシェね予定でしたが、

雲の様子からつる公園に変更しました。

予定通りの15時到着。

シーズン始めとしては丁度良い距離だったかもしれません。

来月はもう少しロングで行きますよ^_^