第二回ZZRiders小っちゃいものクラブツーリングは、
白糠町茶路にある驚きの森Laboさんへ^_^
ブルーベリー祭りをやっているらしいので、
ピザ🍕でも食べに行くか〜って
バイク15台、20名の参加です^_^
朝ごはんのトミーさん。
空腹だと怒りっぽくなるからね〜😵
いつもの鳥取ドーム9:00に出発して、
空港近くの裏道で💨
登り坂でバイクの性能が出ますね🥺

庶路のセイコマで一休み^_^
いつも仲良し、ウタコさんとともじろうさん
このタクト50が意外に速い😱
白糠町から本別に向かい…
程なく驚きの森Laboさんに到着
最高すぎる天気で皮膚が痛いです。
ワンタッチタープ持参正解でした🙆‍♂️
今日はウタコさんがおにぎり、ハマちゃんがサンドウィッチをつくってくれました😊
ご馳走さまでした^_^
ピザ🍕もとても美味しいですよ^_^
ソフトクリーム、パフェ等有りますが、
大混雑と機械の故障で断念😱

オープンテラスは適度に風も有り良い感じ^_^
お腹も膨れて、帰路に着きます。

帰りは白糠町の岬の森東山公園でコーヒータイム
初めて来ましたが、景色の綺麗な展望台です^_^
行くまでにスーパーワインディング有りますが😱
寒くは無いけどもう少し青空が欲しいかな?

今日は全機完走しましたが、
ウタコさんのタクトからパイロットジェットが脱落してアイドリングが不安定でした。
たえず全開だから気が付かないんですねー🤫

次回は来月?

今回参加出来なかった、
あの方の泣き💦の1回実施予定です

来月6日は網走方面行きますよ💨