先週、ゴットハンド、ツッチーエンジニアリングの手により蘇ったポンコツヘッド…

今週はブラックバロンが引き継ぎました^_^

サービスマニュアル見ながら組立作業です^_^

車体側はusuiさん率いる解体担当⁉️が


人海戦術でエンジン下ろします^_^

NEWエンジンは、バルタイ合わせて…

タペット調整して…

またまた人海戦術で積みます💪

なんだかスキンヘッド率高めですが😅

無事エンジンを積んで、今日エンジン始動できるかね〜なんて言ってたら…やらかしました😵

スポルケはめるのにプラハンで叩いたら、
オイルレベルゲージを割ってしまいました😱
残念ながら始動はまた来年ですねー🥺

その他、サトさんのスティードがエンジン不調の為受信に^_^
原因はインシュレーターの接続不良による二次エアー吸込みでした^_^
その他あちこち不具合直して…
試運転でも大丈夫🙆‍♂️


ツーリングの時はインカム便利だよねーって事で、
皆セナ購入^_^
買ったら繋ぎたくて、こう言う状況に(笑)

mr🌟もキャンプツーリングに備えて、
H2にキャリアを付けたけど、肝心のBOXは…

素敵なセンスです^_^
これぞZ Zクオリティ👍

オリジナルキーホルダーも完成して、

この週末は皆さん寄ってくれました^_^
バビさんとゆーぢさんは初登場でした😊

しかし……

おやきが写ったこの画像を見て、
なんだか敬老会みたいだな〜って👴🏻

沢山の差入れありがとうございました😊

来週は試運転できるかな〜😊