予想外に昼食時間がかかってしまった為

霧雨の中ぶっとばします💨
八雲で給油して18:00伊達温泉到着😊
ここでもゴロシエーターが活躍して、
部屋が狭いからもう2部屋追加してもらう事に🙆‍♂️
おかげで、歯ぎしり部屋と寝言部屋が追加になりました😁
食事時間も迫った為、
せっかくの温泉浸かる間も無く♨️
ジンギスカン食べ放題に突入🍻

他のお客さんも居たので、
声のボリュームと18禁エロトークは控えめで🤫

売店に売ってたタコで部屋のみ🐙


お約束で他の宿泊客から苦情がでましたが、
それ以降は静かになった…だったかな?

翌日も曇り空で、霧雨混じり😩

予定では地球岬に行く予定でしたが、
あまりにも霧雨が酷くなりこのまま千歳まで走り
高速で帰ることに…

ところが…
ここに来て横チン無念のミッショントラブル🥺

2速までしかギアが入らなくなり、
仕方なく置いて帰る事になりました😩


翼を失った横チンは、
トミーさんにタンデムを申し出ましたが、
野郎とタンデムするならババでも女がイイ😍
体重が軽い方が走りやすいでしょうって作戦でkemiさんがトミーさんとタンデム。
横チンがkemiさんのMT09に乗車😁

一向に霧雨は止む気配がありません💦
ウトナイ湖道の駅

ここで昼飯を食べる事にしました^_^
皆さん軽食でしたが、
オレと横チンは海鮮丼1500円^_^

タンデムのkemiさんはすっかり撮影係




上浦幌PAでお助けマンusuiさん参上

いや〜皆さんすみませんね〜って
心の中はもう雨ヤダって思ってるに違いありません😑

17:00全員無事釧路到着^_^
事故も検挙も無く帰宅できてひと安心です

ほぼカッパ着て霧雨の中のツーリングでしたが、楽しいツーリングでした。トラブルも笑いネタにしてしまう心の広い❓楽天的❓なメンバーだったからかもしれません
また来年も着たいけど、出来ればカッパは勘弁してほしいですね^_^
横チンのトラブルネタは書くと長くなるのでまたの機会に(笑)