2年ほど放置だったらしいVmaxさん


エンジン不動で修理依頼です^_^
結構あちこちカスタムされてお金かかってます💰
Vブーストが付いたダウンドラフトキャブは、

なかなか外すのが大変です😨

やはりジェットは腐食して、
完全に塞がってますねー

キャブクリーナーに浸けて、
優しくてホジホジ…
プラグコードも硬化が進んでいたので交換しましたが、かなり狭い場所で大苦戦😩
調べたらラジエーター外してやると簡単らしいです^_^

Oリング類を交換後、
組立ましたがまだ変だな〜😵
とりあえず車検だけでも取らないと試運転も出来ないので、調子悪いまま陸運へ😑

事前に調べたら、
このVmaxは光量不足で不合格になる事が多いらしく、H4バルブに交換して、常時点灯に戻して、コネクターカシメ直して、レンズとリフレクター磨いて…
やれる対策はやりました^_^

そのおかげで、

あっさり合格💮
お付き合い頂いたタッチさんも出番なく検査ライン徘徊してます(笑)

意外に早く終わったので
午後からはusuiさん宅の車庫組立^_^

基礎の束石が少ないので、
腕金(電柱の上に付いてるヤツ)で土台組立ます
溶接はウェルダーで👍

ZZ鉄鋼部の出番ですよー^_^


多少合わない所は力技で…

それでも合わない所は穴開け直しで💪

横の電柱とのクリアランスも予定通りで(笑)

無料で戴いた車庫ですがまだまだ使えます😊

ZZの第二倉庫にしようかな😎