外出自粛もなんのその…

三密にならなかったらいいべや〜って
本日も活動中の山菜部(笑)

タラの芽を求めて林道に分け入ります😊
早速GET👍

ゴム手はいてトゲのある木と格闘してます🧤
更に山奥に入った所でアクシデント発生😱
道に転がってたU字溝に乗り上げ路外逸脱

3人居て良かったわ〜で脱出しましたが…

見事にバーストしてます😵

まぁ…スペアに交換すれば大丈夫🙆‍♂️

どんなにトラブってもyusanはいつも楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか❓

よし🎊これでもっと沢山取りに行くぞーって…

スペアも空気入って無いって言うオチでした😩

結局オタスケマン1号さんがレスキューに

katumiさんがタイヤ持って救出に向かいました🙆‍♂️

今回も最強ZZネットワークが役に立ちました^_^
何とか走れるようになったものの、
タイヤからは焦臭い臭いが…

モービルガレージ到着後調べると

残念ながら足廻りが曲がってしまってめでたく入院です
トラブルに見舞われながら収穫した貴重なタラの芽は…

katumiさんの晩酌の肴になったそうな^_^

一方入江ベースでは…
エンジン不調のZRX

キャブOHとパイロットジェット調整で回復^_^
最近アイロンプリントがブームで

単色からだんだん派手なカラーになってきてます^_^

もれなく、来道もプリントされるのは、

決して罰ゲームではありません(笑)