(「・ω・)「ホイ


明日は月曜日ラジ魂部♪


久々のラジコンやのん‪ꉂ🤣𐤔


ここ最近周りはみなしてRDXカツカツ


(*-`ω´-)ん〜買ってまでと思いながら


0円RDX活でもしよかなと思ってた所に


王下七武改筑紫野支店長とくちゃんから


LINEでちょいと部品無い?って


連絡来たのでらしき部品となんと無く


いろいろ送ったら


とくちゃんからRDXの樹脂パーツが


送られて来ました‪𐤔𐤔‬



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...⁉️


RDXの樹脂パーツやないかいってか


ほぼ、RDXやないかいꉂ🤣𐤔


(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!


明日、早速メカ載せますかなꉂ🤣𐤔


しかも何やら近藤カスタム組み上げ


ならしいやないかいっ♪


こりゃ明日の月曜日ラジ魂部が


楽しみだぜ😊


とくちゃん本当に┏○)) アザ━━━━━ス❗️❗️


そーいやなんやらdrift Kingdomってのに


なんか勢いで出る事になっちゃったけど


今年は大会もう出ない宣言


してたんやけどなぁ‪𐤔𐤔‬


俺、大会向きやないしなぁꉂ🤣𐤔


って事で明日はガルムちと活りますかな❗️


まぁラジドリは大会だけじゃ無いしねꉂ🤣𐤔


まぁ楽しくラジドリしよ〜っと(*´罒`*)


でわでわ