今回メンツ的に2日しか遠征に時間取れず

となればここ‼️

13日イロハサーキットさん♪


と言う事で

まず、ここでは研さんヘッドさんに

行くたびに凄くイジっ、、良くして頂き

誠に┏○)) アザ━━━━━ス‼️‪𐤔𐤔‬

ゴールデンウィークの時に

わいわいしてた時に

お前ん所だけだぞーっ

お前ん所Tシャツもってこねーのっ‼️

って言う最高の前振りを頂き

これまた┏○)) アザ━━━━━ス‼️

と言う事でこの方々が居ないと

王下七武改はありませんって事で





作らせて頂きましたっ‼️‪𐤔𐤔‬

王下七武改、最高峰アドバイザー

四皇とさせて頂きました○┐ペコリンチョ

すいません💦

くだらない事にお付き合いして頂き‪𐤔𐤔‬

来られた時から直ぐに着て

閉店まで着て頂きありがとうございます‪𐤔𐤔‬



そしてこのshot‪𐤔𐤔‬

はいっ完全に危ない集会写真です‪𐤔𐤔‬

え〜っと💦柄悪くなる為のTシャツでは

御座いませんので決して

それ着て悪るい事(いつも通り)な事

しないで下さいね💦‪𐤔𐤔‬

と、言う事でネタでした○┐ペコリンチョ‪𐤔𐤔‬

そして沢山の遠征に来られていた方々

大変楽しかったです‼️

大変ありがとうございました‼️


そして最後まで遊んだ後

夜な夜な移動し14日はヒコテック

ここからは名古屋支店テラくんと社員さん合流


と、楽しんでた所に

よけす、ユーマ、ユーマママ、合流

からのお昼ご飯がてらアリスで

部長とバッタリ‪𐤔𐤔‬



戻って来てからは221さんやるりくんや

超豪華メンツにてわいわい凄かった‪𐤔𐤔‬

楽しすぎてどこも写メ撮り忘れだらけ‪𐤔𐤔‬
まぁそんなこーんな王下七武改ですが
何卒皆様これからもよろしくお願いします
        ○┐ペコ

からの明日は反省会火曜ラジ魂部やります‼️
ラスト盆休みは金沢タムタムです‪𐤔𐤔‬

本当楽しかった‪𐤔𐤔‬

でわでわ♪