(「・ω・)「ホイ


金沢タムタムに微調整して来ました♪


感触が良いですね〜


ドリフト中のコントロールが


楽になりましたね♪


コーナー中が安定した感じかな


ジャイロのゲインも前より下げれました


コーナーの出口の立ち上がりが


早くアクセル入れれるようになりました♪



   

一息(o´Д`)=зフゥ…と


マックシェイクのラムネ味‪𐤔𐤔‬


本当はチョコバナナパイを買いに行ったのに


無かった‪𐤔𐤔‬


それから、RCDC予選遠征組が


戻って来てのボディいっぱいーっ‪𐤔𐤔‬


かけちゃんブースが出てたので


ヨケスさんに買って来てもらいました‪𐤔𐤔‬


どうやらヨケスさんみんなから聞いて


14枚購入して来たそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




それから1号機はやはり


センサーブローしてました‪


ローターとセンサー間のカラーが


減って❓潰れて❓かな❓


センサーとローターが当たってました‼️


(;´Д`)ノθ゙゙ヴイィィィィン


まぁ1号機も直ったし


2号機も良い感じでした♪


1号機にもパープルの迅雷入れよかなぁ‪𐤔𐤔‬


でわでわまた♪