(「・ω・)「ホイ

今日はオープン前アタック!

と向かってる途中LINE

皆、遅ーい(>.<)y-~って

いつも1番乗りのもっくん♪

オープン前から準備してましたな‪𐤔𐤔‬

今日は久々にワンビア♪


月曜日なのにバタバタと

集まりドリドリのゴリゴリに‪𐤔𐤔‬



ありゃ❗️

また課金してますなぁよーさん‪𐤔𐤔‬


新しいダブル充電器見たいやな‪𐤔𐤔‬

夕方からは気分転換でボディチェンジ♪


もはや、ロケットってか事故車やな‪𐤔𐤔‬


拾ったリヤバンパー引きずって走り

それを取る事に夢中で追っかけるマサッキー♪

楽しかったな‪𐤔𐤔‬

20時位かな?

北陸のキングNOBさん登場‪𐤔𐤔‬

お連れ様もいましたね

面識が無くて名前は分かりませんが

PMAの方としか分かりません‪○┐ペコ

また、よろしくお願いします♪

閉店までみんなさんでわいわい♪

ビタビタのゴリゴリで楽しかったです♪

でわでわ○┐ペコ