(「・ω・)「ホイ

今日はチャンでサクラD5Sシェイクダウン!

って言ってたので仕事帰りに|ω・*)チラッ



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

走るんか、、、?




先頭がサクラD5S❗️❗️❗️

おっと❗️シェイクダウンで❗️

なかなかの戦闘力じゃないですかっ❗️

乗らせてもらいましたが

すげーストレートの伸びっ❗️

とりあえず戦えます❗️

正直、シェイクダウンでここまで

走るとは思いませんでしたーっ❗️

まぁ組んだのはベテランなんで

そこはそうなんだろうけど

フロントのバネだけヨコモので

後は全部キットの部品だけで❗️

これは楽しみなマシーンですな

これ、激安でかなりの戦闘力で

ガッツリ重課金マシーンも( ´艸`)

ある程度ならやれますね



あくまでも俺はアリだと思います❗️

○┐ペコ