明日納車で~す😄

さて、リアキャリアはショップに頼んだけど、後は自分で取り付けやね....随分使ったしね

取り付けするのは、デイトナのエンジンスライダーとGiviのモノキーベースやね

通勤メインやから、リアキャリアに防水バック付けて走ろうかと思ったら、嫁から思わぬクレームが?

私、後ろに乗れないじゃない❗️と リアボックスが無いと、タンデムした時、後ろに落ちそうで怖いとか?

オイオイ、還暦近くになってもまだ大型バイクの後ろに乗る気か😳

しょうがないので、BM君で使ってたリアボックスをつけるのとにした 今回はやや小さめのバイクやから、バランスはどうかな?

それとエンジンスライダー エンガードがいいけど、これもとりあえずやね 納車早々立ちごけしたらイヤやしね

全部アマゾンで購入
明日、午後納車やから、まあボチボチつけまっさ😙