プチエンジェル事件

これは闇が深過ぎる事件である事は

皆さんもご存知と思いますが

Xでは #プチエンジェル と投稿しただけで

瞬間凍結される事態が頻発しました。

僕の3年ぶりに復活したアカウントも

1ヶ月もしないうちに凍結です🙄

今は2本目で細々と投稿してます😅




朝鮮王朝のDNAに異常があるそうで

その原因は近親相姦で血を繋いできた経緯があり

特別な血筋と表現しているが

事実は小説よりも奇なりといいますか

人の形をした悪魔とでも言いましょうか

日本人には到底想像もつかないと思います。


日本のニュースで放送される事件は100%

ヤラセです。

凶悪事件も日本人に成り済ました朝鮮人や

中国人が起こしてます。


この事を踏まえた上で

この事件を知って欲しいと思います。









現在Eriさんは3つのアカウントが

凍結されていまして4号機である

首が長いのよ‼️

で活動されてます😅

EriさんXリンク👇

https://x.com/kubinaga9111?s=21