いよいよディープステートに対する

人類の反撃が激化しております。

日本人の目覚めはいつになるかな🤔


2017年から世界救済計画が実行されてから

7年が経ち8年目に突入しましたが

いよいよ状況が目に見えるものが

沢山起き始めていますね。


日本でも沢山起き始めていますが

お氣付きでしょうか?

今まで捕まらなかった有名人たち

天皇一族、政治家、芸能人などの有名人たち

この方たちは日本人ですら無い。

全て朝鮮半島カルト犯罪集団

日本人に成り済ました帰化人

コイツらが起こしてる凶悪犯罪の数々

皆さまの想像の範疇は遥かに超えています。

人々はこの事実を認識して事態の深刻さを

理解して初めて革命を意識します。

残念ながら😢


話が長くなりましたが本題に🙏

欧州各国の政府による暴政にNOを突きつける

デモが激化しています。

その様子をXからご紹介したいと思います。


このうさぎソルジャーさんの

スレッドにあります👇

https://x.com/rabitsoldier18/status/1752544210027512317?s=46



























EriさんXリンク👇

https://x.com/eriqajf?s=21


メディアでは言わない情報がここに