新型コロナウイルスに特許が!?🙄
実はコロナだけでなく、エイズ、エボラ
インフルエンザも特許があるのはご存知ですか?
日本の医療は詐欺、西洋医学を取り入れている
段階で全て詐欺なんですよ🤔
西洋医学の著書には原因を見るなと
はっきり書かれています。
薬💊で症状を抑える対処療法
薬💊を止めるとまた症状がでるので
永久に薬を飲まされる製薬会社利権🤔

余談ですが私は1年ほど前に鬱血性心不全を
起こして死にかけました。
数値も年齢的なものはありましたが
特に急ぐものではありませんでした。
心不全を起こした年の前年には酷い皮膚炎
掌蹠膿疱症を発症して1年ほど苦しみました。
僕はワクチンなど打ってませんが
ワクチン接種が始まってしばらくしてから
起きてるのでシェディング被害以外
考えられないのです🤔

Eriさん Xリンク👇