賢く要領の良い人は権力者側から嫌われます。

最悪命を狙われます。

なぜならインチキに氣付いて正しい行動を

取ろうとするからですね🤔

#論理的思考

#有名人は傲慢で自己中な奴らばかり

#都合の良い馬鹿  





有名人の病死、事故死、自殺の9割は

他殺とみて問題ないと思います。


尾崎豊さんの公式発表での死因は

確か自殺だったと記憶してますが

これの何処が自殺なんでしょうか?🤔

#創価警察は要らない

#創価検察は要らない



三浦春馬さん

彼はかなりの高身長なはずでしたよね?🤔

死因はクローゼットで首吊り自殺と

されてるらしいですが、ここで疑問?🙄

自分より低い位置で首を吊って致命傷を

与える事が可能でしょうか?🤔

人間には防衛本能がありますから

難しいと思いますが・・・


三浦春馬さんは自身のブログで

香川県の豊島にある所属プロダクション

アミューズの保養施設で誘拐された子供たちを

監禁してる事を匂わせる事をアップしたので

命を狙われた可能性もあります🤔


日本でも毎年約15000人の子供たちが

誘拐され行方不明になっています。

最多は平成30年の17634人(警視庁調べ)

メディアが報道しないだけ🤔

何故報道しないのか?

それは全てグルだからです🤔




メディアでは言わない目から鱗の

情報がここに👇






EriさんX(旧Twitter)リンク👇

日本のQは彼女から始まった☺️

https://x.com/eriqajf?s=21